ずぼっち主婦の日記

ずぼらでぼっちな主婦が2017年5月生まれの娘と2019年12月生まれの息子を育てながら絵日記書いてます

タグ:焼きそば

日清焼きそばU.F.O.にお試しバージョンがあるのご存知ですか?
セブンイレブンで子どもたちの夏休み始まる前に購入したのですが焼きそばは麺しか食べない息子がいる我が家には大変ありがたかったです

通常バージョンのU.F.O.と比較してみました

IMG_1097IMG_1103


通常のはキャベツなど具が入っているし仕上げに青のりなどふりかけるようになってます






こちらがお試しU.F.O.↓

IMG_1099 
IMG_1104


パッケージも何やらゆるい感じになってます
具やふりかけは入ってなくて本当に麺とソースだけです

FullSizeRender


お湯入れる前はこんな感じ
ソースのデザインも違いますね


IMG_1192


夏休みお昼を毎日用意するのは大変なのでたまにはインスタントで済ませたい!という時にちょうどいいと思いました



まあ息子もソース味の麺を食べられるなら野菜やお肉も食べて欲しいとは思ってるのですが…



お試しバージョン、お試しと言わずレギュラー商品として販売して欲しいと願ってます…






LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓




Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

IMG_7806
IMG_7807

なんでだよ

ソース焼きそば美味しいのにね…
具が入っていると食べないので具なしです
こんなに好き嫌い多くて幼稚園の給食大丈夫だろうか…

ベビースターは散らばるのでドデカイタイプのみ子どもたちに買ってます
ドデカイシリーズは麺が何本か固まっているので散らばりにくくて助かってます

しかもこれただのソース味じゃなくてソースマヨ味です
これ食べられるならソース焼きそばも食べられると思うんだけどなんで食べないんだろ?
やれやれ…

海苔が好きな息子↑


更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓


Twitterはぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

IMG_1488
IMG_1489
もしかして 私 ご飯 まずい?

娘の好みの味&食べ物がチャーハン、焼きそば、チキンラーメンなだけだと信じたい…!
でも自分で作ってても「今日は味薄いな」「今日は味濃いな」とか味付けが定まらないからやっぱり下手な可能性も捨てきれない…
夫はあまり文句言わず食べる方ですが時々味付けにツッコミが入ることもあります
おかしいな
ちゃんと調味料測って作ってるんだけどな〜

娘のご飯リクエストに応えるかはその時の冷蔵庫の中身と要相談ですね…


でもまあチキンラーメンは美味しいからね
(娘に出す時は薄めて出してます)



ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

LINEで更新通知受け取れます
読者登録はこちらから↓



「すくパラ!2020秋冬総選挙」にブログ部門でエントリーしています
良かったら投票して頂けると嬉しいです!

投票はこちらから↓


image
ブログ部門
エントリーNo.15
『ずぼっち主婦の日記』です。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

応援投票された方にもamazonギフトカードが当たるようなので是非…!
image


↑このページのトップヘ