ずぼっち主婦の日記

ずぼらでぼっちな主婦が2017年5月生まれの娘と2019年12月生まれの息子を育てながら絵日記書いてます

タグ:映画館

IMG_5739
アマゾンプライムで今すみっコぐらしの映画
「青い月夜のまほうのコ」を見ることができます




(娘はこのゲーム欲しがってるけどどうだろう…遊んでくれるかな…)


この映画実家に帰省している時に私の父が娘連れて見に行ってました
父と娘のお出かけ…トイレのこともあるので心配でしたがとくに問題なかったようです

アマプラでも見れるから見てみたら予想以上に息子が食いついて楽しそうに見てました
次また劇場公開されるなら息子も映画館で見れるかな…?と思ったり

そして気付いたら私より映画館で映画見てる娘…

もう少ししたら家族全員で映画館に行ける日もそう遠くないと思うことにします…




LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓







ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


IMG_4436
IMG_4437
IMG_4438

まさかプリキュアに詳しい方が不利になるなんて…

IMG_4430
娘は入場者特典貰って満足そうでした

娘は夫としか映画見に行ったことないから
映画を見に行く=お父さんと見に行くもの!と
思ってる可能性もあります

娘が映画館デビューした時の話↓






LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓







ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

IMG_1538
IMG_1539
今子ども用のクッションって映画館置いてないんですかね…?
あれあったらたぶん娘も挟まらなかったと思うのですが
体重軽いと上手に座らないと座席が跳ね上がって挟まりますよね
子どもの頃はよく挟まっていたのを思い出しました
それにしても夫はちょこちょこ私の身長が低いのいじってくる気が…
全く困った夫である

肝心の映画ですが娘は結構集中して見ていたらしいです
私も娘の映画館デビューついて行きたかった〜
でも0歳児連れて行くわけには行きませんもんね…
娘は子ども限定である入場者特典のミラクルンライトを帰ってからもずっと握り締めてました
料理とか作ってると「バンバレー(頑張れー)!」とライト振って応援してくれます


この頃は「きゅいきゅあ」と言ってるように聞こえたけど今はちゃんと「プリキュア」と言えるようになりました


私の身長は145cm

ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

LINEで更新通知受け取れます
読者登録はこちらから↓



「すくパラ!2020秋冬総選挙」にブログ部門でエントリーしています
良かったら投票して頂けると嬉しいです!

投票はこちらから↓


image
ブログ部門
エントリーNo.15
『ずぼっち主婦の日記』です。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

応援投票された方にもamazonギフトカードが当たるようなので是非…!
image



↑このページのトップヘ