ずぼっち主婦の日記

ずぼらでぼっちな主婦が2017年5月生まれの娘と2019年12月生まれの息子を育てながら絵日記書いてます

タグ:寒い

IMG_3258
少しずつ良くなってきている気はする…

何かの拍子に咳こんじゃうんですよね〜
SNS見てても咳が出る風邪が流行ってるみたい?
最近はのど飴が欠かせません…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆龍角散 のどすっきり飴 100g 【5個セット】
価格:1,180円(税込、送料別) (2025/11/1時点)


私以外の家族は全員元気です
私も時々咳き込むくらいで熱出ないし元気と言えば元気だしやっぱり調子悪い気もするしって感じですね…
体調管理には気を付けたいです


LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓




Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

IMG_3247

どうしても寒かったら暖房付けるけどね…
ちなみに服の下はヒートテック着てます
ズボンの中もヒートテックのレギンス履いてます

だいぶ前に買ったヒートテックだから暖か効果はちょっと薄いかも…?









ダイソーで買ったふわふわスリッパが可愛かったです
確か330円商品↓
IMG_3246

くま耳付きでとっても可愛いです
つい可愛いデザインの物を選んでしまう…


LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓




Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

IMG_2925

学校へ行く前の娘からの相談
「長袖を着て行った方がいいか?」
いや絶対暑い!!!

娘はわりと寒がりの方だとは思います
けどまだ長袖は早い…!
暑いですよね〜

娘には学校行って寒かった時用に羽織るもの持っていくように言いました
早く涼しくなって欲しいものです…




まだまだ暑い!もっと秋を感じたい…!

LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓




Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

IMG_2617
昨日とか自転車乗ったけどすごく寒かったです
長袖シャツ着てカーディガン着て春用コート着てもまだ寒いという…

一方夫は昨日1日半袖でした
寒くないのか聞いたら寒いけど長袖は暑いとのこと
気温の感じ方って人それぞれですね
子どもたちもどっちかというと暑がりだけど長袖着てました
夫はかなり元気ですね


一度しまったフリースをまた出そうか悩むくらいには寒かった
6月には気温がぐんと上がるようです
気温差やめて欲しい〜




LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓




Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

IMG_2258
子どもたちは雪遊びしたがってるけど親の都合としては積もるほど降るのは少し困る…

今住んでるところは滅多に雪積もらないのでたぶん積もったら幼稚園バスは運行休止です
バスが走れないような道路を自転車漕いで行くわけにも行かないですしね…

土日とかに降ってくれると個人的には助かります笑
それにしても3月なったのに寒いですね…!
少し前まで暖かかったのに…!
三寒四温とはいうものの温度差にギャップがありすぎ!


雪あまり降ってほしくないけど雪遊びしたい欲は実は私にもあります

家族旅行で雪で遊べるところへ行こうかな…?




LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓




Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

↑このページのトップヘ