3歳くらいまで娘はキティちゃんのことを「キッティちゃん」と呼んでいました
言い間違いと言うほどじゃないけどちょっと癖のある呼び方でたまらなく可愛かったです
4歳になった今では普通に「キティちゃん」と呼びます
いつの間にか直っちゃうものですね
言い間違い系話↓
LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓



ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング
にほんブログ村
3歳くらいまで娘はキティちゃんのことを







LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓
育児絵日記ランキング![]()
にほんブログ村






