
2週間で1kg食べ切るか心配したけど余裕でした
家族4人(息子は食べないので実質3人)いれば1kgくらいあっという間ですね
食べ終わってしまうともう1回1kgお餅買おうか悩みますね〜
もうちょっと食べたい…
でももうちょっと食べたいくらいでやめておいた方がいいとも思います(もう一度お餅1kg買うと食べ飽きる気がするので…)
お餅だけのせいではないと思うけどお正月の間に腹回りに付いたお肉が気になる〜
外袋開けても長持ちするタイプなら買ってもいいのではと思ったりして…
LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓


Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング




