
息子は『花火』と言ってるつもりだけど
『ハワイ』に聞こえる
自作の歌を作って花火大会の会場へ向かいました
花火を見に行く時は暗かったので100均で買った光るブレスレット付けて行きました

暗いところで付けるとこんな感じ↓

思っていた以上に明るく光っていい感じの目印になりました
花火大会、子どもたち楽しかったようで
「次はいつ?」と聞いてきます
そんなにしょっちゅうやらないんだよなあ
いろいろなところ遊びに連れて行ってるつもりだけど隙あれば娘には「暇」と言われてしまう…
家でも花火したいなあ
LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓


Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング




