
シャチは食べないかな…
売ってるの見たことない
いやもし売ってたら買うのかと聞かれればたぶん買わない…
少し前に幼稚園で海の生物図鑑見た時に食べてみたいと思ったみたい?
ゴールデンカムイでは竜田揚げにして食べてたような…?
何か食べてみたいという気持ちは偉いけどシャチはちょっと用意できないですね…
けどできれば手に入りやすくて私が料理できるものであって欲しい
LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓


Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング



