
たまたま買った時のこと記事にしてました!
5年前……だと…!!?
すみっコのフリースのパジャマ可愛いんですよね〜
私のも買ったから娘に譲ってもいいのだけどさすがにまだサイズ150は大きいと思うのよ
娘はサイズ大きくても私があげたら頑張って着ると思います…
セットで買ったポンチョは今でも活躍してます
これはサイズとくに関係ないですからね
またユニクロさんですみっココラボのフリースパジャマ出ないかな〜と思っています
LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓


Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング







