ずぼっち主婦の日記

ずぼらでぼっちな主婦が2017年5月生まれの娘と2019年12月生まれの息子を育てながら絵日記書いてます

タグ:ミスド


IMG_2669
IMG_2670
いや買い物行った近くに和菓子屋さんなかったからさ…
どうせなら和菓子屋さんの桜餅食べたいし…
ミスドの側通ったら抹茶のシリーズ美味しそうだったしさ…

IMG_2664
桜もちっとドーナツ
宇治抹茶チョコ(180円・税抜)

桜餅風の味がするもちっと食感生地に抹茶チョコがコーティングされてます
トッピングされたあられの食感が楽しい!
もう少し甘さ控えめにして抹茶感強い方が私は好きですね〜


IMG_2662
桜もちっとドーナツ
桜あん風(180円・税抜)

同じく桜餅風のもちっと生地に桜あんとホワイトチョコがかかってます
一番桜餅感はあります食べる時ベタベタするけど美味しかったです!

IMG_2661

桜もちっとドーナツ
宇治抹茶ホイップ(180円・税抜)

今回買った3種類の中で私は一番好きです
桜餅風の生地と抹茶のホイップクリームの相性が抜群です!

まだわらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップとわらびもち桜&宇治抹茶ホイップは食べてないので食べてみたいです



ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓




IMG_2285
甘くてガリガリした食感が美味しいですよね、ゴールデンチョコレート
あの黄色いやつは公式ホームページによると砂糖と卵黄と小麦粉を練り合わせたものらしいです
ただ甘いだけでなく優しい甘さだなと思っていたのは卵黄が入ってるからだったんですね!
お行儀悪いけどあの黄色い粒を残さずに食べるのが楽しかったです


ミスドよく行ってるな、我が家…


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓


IMG_2044
IMG_2045
娘希望の「デニッシュショコラ フランボワーズ」は売り切れてました…。残念。

今回買ってきてもらったのは
「フォンダンショコラドーナツ」のヘーゼルナッツとフランボワーズ、キャラメルの3つです
他のは売り切れていたようです
やっぱ人気なんですね
新作だし…


IMG_2042


FullSizeRender
1種類ずつ3等分して食べました
どれもめちゃくちゃ美味しかったです!
私はヘーゼルナッツが好きでした
濃厚な甘さが幸せを運んでくる感じがして…
フランボワーズも甘酸っぱさがたまらなく美味しかったしキャラメルも蕩ける美味しさが広がります!

フォンダンショコラドーナツ氏リーズはひとつ200円ですが「もう少し高くてもいいからレギュラー化して欲しい」と思わず思ってしまったくらい美味しいです
どの味も濃厚で美味しいので贅沢を言うなら一日1種類ずつ味わった方がいいと思いました
他のフォンダンショコラドーナツのショコラとデニッシュショコラの方も食べてみたいです!

ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

LINEで更新通知受け取れます
読者登録はこちらから↓



「すくパラ!2020秋冬総選挙」にブログ部門でエントリーしています
良かったら投票して頂けると嬉しいです!

投票はこちらから↓


image
ブログ部門
エントリーNo.15
『ずぼっち主婦の日記』です。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

応援投票された方にもamazonギフトカードが当たるようなので是非…!
image



IMG_1403

IMG_1405
ピカチュウの顔のパーツから食べるのそういえば去年買った時もしてたわ
去年は一つ食べられなかったけど今年は一人で一つ食べた上にお代わりまで要求するようになるとは…!
娘の成長を感じます
でも食べてくれるのはドーナツだけだけど
ご飯食べて欲しい…

実物はこんな感じ


IMG_1390
ピカチュウドーナツ(240円税抜)は今年はカスタードホイップが入ってます
コーティングされてるチョコがプリン風味なのが個人的にいいです!が娘がほとんど食べたのであまり味見できず…
一口だけ分けてくれたけど美味しかった…
あ、このピカチュウよく見たらうるうる目のやつだ

ラッキードーナツは(240円税抜)イチゴチョコのコーティング
甘くて美味しい!

IMG_1392
ラッキーの顔、ちょっと殺せんせーっぽい?


IMG_1391
マルdeモンスターボール、ハイパーボールともにそれぞれ200円(税抜)
モンスターボールの方はホイップクリーム、ハイパーボールの方はカスタードホイップ入りでした

お持ち帰り用のパッケージも可愛い!
IMG_1386
IMG_1387

ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

LINEで更新通知受け取れます
読者登録はこちらから↓



「すくパラ!2020秋冬総選挙」にブログ部門でエントリーしています
良かったら投票して頂けると嬉しいです!

投票はこちらから↓


image
ブログ部門
エントリーNo.15
『ずぼっち主婦の日記』です。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

応援投票された方にもamazonギフトカードが当たるようなので是非…!
image

image
image
なんでも喋っちゃう時期が来ましたね…
夫は別にミスドに行ったことに不満があるとかじゃなくて家におやつあるのにドーナツ買ってくることとかが気になるみたい
でもドーナツ食べたくなること、あるよね!
夫の分買ってきてもいいけど晩ご飯の後はドーナツは重いとかで食べない可能性が高いから買ってこない…
毎日買ってるわけじゃないから許して欲しい



ランキング参加してます
応援お願いいたします↓


今年のさつまいもドの感想等↓




↑このページのトップヘ