

いや買い物行った近くに和菓子屋さんなかったからさ…
どうせなら和菓子屋さんの桜餅食べたいし…
ミスドの側通ったら抹茶のシリーズ美味しそうだったしさ…

桜もちっとドーナツ
宇治抹茶チョコ(180円・税抜)
桜餅風の味がするもちっと食感生地に抹茶チョコがコーティングされてます
トッピングされたあられの食感が楽しい!
もう少し甘さ控えめにして抹茶感強い方が私は好きですね〜

桜もちっとドーナツ
桜あん風(180円・税抜)
同じく桜餅風のもちっと生地に桜あんとホワイトチョコがかかってます
一番桜餅感はあります食べる時ベタベタするけど美味しかったです!

桜もちっとドーナツ
宇治抹茶ホイップ(180円・税抜)
今回買った3種類の中で私は一番好きです
桜餅風の生地と抹茶のホイップクリームの相性が抜群です!
まだわらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップとわらびもち桜&宇治抹茶ホイップは食べてないので食べてみたいです
ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング
にほんブログ村
LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓
















