

ココナツ&ホイップファッション
SNSで美味しいと見かけて食べたかったドーナツ
公式サイトには載っていないのでファンシードーナツというらしいです
全店で売ってるわけではないのかな?
うちの近所のお店も平日は売ってなくて日曜日に行ったら売ってました
オールドファッションのサクッとした食感と上に乗ったホイップとココナツの甘さがとても美味しい一品でした
レギュラー化して欲しいなあ

GODIVAコラボのも買って来ました
どれも美味しかった〜
チョコが濃厚で美味しいですよね
贅沢な気分になりました
生ショコラフレンチも食べたかった〜
ミスド行くと定番の商品買うか季節限定商品買うか大いに迷う
LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓


Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング



![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/22051f2d.d6f6470c.22051f2e.66d64e82/?me_id=1206032&item_id=12892493&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fjism%2Fcabinet%2Fs_0214%2F4904810140535f.jpg%3F_ex%3D128x128&s=128x128&t=picttext)









