ずぼっち主婦の日記

ずぼらでぼっちな主婦が2017年5月生まれの娘と2019年12月生まれの息子を育てながら絵日記書いてます

タグ:ピザの耳

IMG_6642
基本的にうちで食べるピザはスーパーで売ってるチルドのピザです
安くて美味しい!
子どもたち好みのカリカリに焼けるとこもポイントです
今まで息子が食べなかったから1枚で足りていたけどこれからはそれでは足りなさそう!?
2枚焼くかパスタとか茹でるか…

この日はガーリックシュリンプのペーストを塗ったトーストを追加で焼きました


カリッとしたとこしか食べなかった頃↑



でもピザ2枚焼いたりパスタ茹でたりした時に限って全然食べなかったりするんだよな〜
量の調整が難しい…




更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓


Twitterはぼちぼち出現する予定です↓




ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

IMG_59712人ともカリッとしたものが好きですね


4歳の娘は今はちゃんとピザ食べてくれるけど2歳くらいの時はピザの耳しか食べてくれませんでした
しかもカリッとしていないとダメ
現在2歳の息子もカリッとした部分しか食べません


チーズ乗ったとこ美味しいのになあ…




ピザ生地はクリスピー派



更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓


Twitterはぼちぼち出現する予定です↓




ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

↑このページのトップヘ