
基本的にうちで食べるピザはスーパーで売ってるチルドのピザです
安くて美味しい!
子どもたち好みのカリカリに焼けるとこもポイントです
今まで息子が食べなかったから1枚で足りていたけどこれからはそれでは足りなさそう!?
2枚焼くかパスタとか茹でるか…
この日はガーリックシュリンプのペーストを塗ったトーストを追加で焼きました
カリッとしたとこしか食べなかった頃↑
量の調整が難しい…
更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓

Twitterはぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング
