

ピカチュウの顔のパーツから食べるのそういえば去年買った時もしてたわ
去年は一つ食べられなかったけど今年は一人で一つ食べた上にお代わりまで要求するようになるとは…!
娘の成長を感じます
でも食べてくれるのはドーナツだけだけど
ご飯食べて欲しい…
実物はこんな感じ

ピカチュウドーナツ(240円税抜)は今年はカスタードホイップが入ってます
コーティングされてるチョコがプリン風味なのが個人的にいいです!が娘がほとんど食べたのであまり味見できず…
一口だけ分けてくれたけど美味しかった…
あ、このピカチュウよく見たらうるうる目のやつだ
ラッキードーナツは(240円税抜)イチゴチョコのコーティング
甘くて美味しい!

ラッキーの顔、ちょっと殺せんせーっぽい?

マルdeモンスターボール、ハイパーボールともにそれぞれ200円(税抜)
モンスターボールの方はホイップクリーム、ハイパーボールの方はカスタードホイップ入りでした
お持ち帰り用のパッケージも可愛い!





