IMG_1403

IMG_1405
ピカチュウの顔のパーツから食べるのそういえば去年買った時もしてたわ
去年は一つ食べられなかったけど今年は一人で一つ食べた上にお代わりまで要求するようになるとは…!
娘の成長を感じます
でも食べてくれるのはドーナツだけだけど
ご飯食べて欲しい…

実物はこんな感じ


IMG_1390
ピカチュウドーナツ(240円税抜)は今年はカスタードホイップが入ってます
コーティングされてるチョコがプリン風味なのが個人的にいいです!が娘がほとんど食べたのであまり味見できず…
一口だけ分けてくれたけど美味しかった…
あ、このピカチュウよく見たらうるうる目のやつだ

ラッキードーナツは(240円税抜)イチゴチョコのコーティング
甘くて美味しい!

IMG_1392
ラッキーの顔、ちょっと殺せんせーっぽい?


IMG_1391
マルdeモンスターボール、ハイパーボールともにそれぞれ200円(税抜)
モンスターボールの方はホイップクリーム、ハイパーボールの方はカスタードホイップ入りでした

お持ち帰り用のパッケージも可愛い!
IMG_1386
IMG_1387

ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

LINEで更新通知受け取れます
読者登録はこちらから↓



「すくパラ!2020秋冬総選挙」にブログ部門でエントリーしています
良かったら投票して頂けると嬉しいです!

投票はこちらから↓


image
ブログ部門
エントリーNo.15
『ずぼっち主婦の日記』です。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

応援投票された方にもamazonギフトカードが当たるようなので是非…!
image