
先日娘が9歳の誕生日を迎えました
時間経つの早い〜
毎年言ってる〜
今年はケーキ手作りがいいと言われてちょっと驚きました
ケーキはスポンジから作る勇気がなくてスポンジは市販のを使用しました

作ったのがこちら…不器用なりに頑張った…
ケーキ刺さったピックは何年か前にケーキ買った時のものです
可愛いからって洗って置いといたものです笑
娘も一応満足してくれたようなので良かったです
LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓


Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング




