
キッチンオリジンで買いました
ハートのチョココロッケ可愛い形だったからお皿に乗せて写真撮れば良かった…

チョコがトロっとして美味しかったよ
お惣菜として食べたらダメだけど
おかずというかデザートというかおやつというか…
チョコパイみたいな感じ?
何も知らない人にチョココロッケであること黙って出したらたぶん怒られます笑
説明してデザートとして出したら大丈夫なはず
一緒に息子用にフライドポテトを買ったけど息子はコロッケから垂れたチョコをポテトに付けて食べてました
息子はとても気に入ってました
私は1回食べて満足しました…
LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓


Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング











