IMG_2285
甘くてガリガリした食感が美味しいですよね、ゴールデンチョコレート
あの黄色いやつは公式ホームページによると砂糖と卵黄と小麦粉を練り合わせたものらしいです
ただ甘いだけでなく優しい甘さだなと思っていたのは卵黄が入ってるからだったんですね!
お行儀悪いけどあの黄色い粒を残さずに食べるのが楽しかったです


ミスドよく行ってるな、我が家…


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓