

確かに息子のお腹はぽんぽんぽんペンだ
(だからぽんぽんペンって何!?笑)
ハッピーセットで貰ったキティちゃんのシュシュ
ややゴムがきつめかな?緩いよりはいいかなと

そしてカチューシャ
リボンの色がキラキラしてキレイです

ハッピーセット久しぶりに買ってもらえて娘は満足だったようです
でもぼそっとバッグの方が良かったと言ってましたが
更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓
Twitterはぼちぼち出現する予定です↓ 

ランキング参加してます
応援お願い致します↓
育児絵日記ランキング![]()
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/215b3231.c4a124da.215b3232.857d3f71/?me_id=1314000&item_id=10003100&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fcom%2Finc%2Fdirectory-afl%2Fshare%2Fimg%2Ficn%2Fdefault_banner.gif)






