最近お風呂に入りたがらない息子…
寒くなってきたとかおもちゃで遊びたいとかその時その時でいろいろ理由があるみたいです…
毎日ギャンギャンに泣かれるのは正直しんどいのでご褒美アイスを用意しました
ノリノリでお風呂に入る宣言をしてくれた息子
このままうまくいくと思いきや…!?
更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓

Twitterはぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング






ぷいっぷいっ言いながらお風呂に向かう姿は可愛かったです












