2026年05月20日 願い事めっちゃある こんな感じで急にゲームの話をしてくるので時々返答に困る願い事ない前提で聞かれたのでちょっと戸惑ってしまいました私は欲深い人間なので… ぽこあポケモン、ストーリーはクリアしました!いいエンディングだった〜今は各エリアの環境レベルを上げているところです ぽこ あ ポケモン価格:8,530円(税込、送料無料) (2026/5/19時点) 楽しいゲームだけど終わりが見えない…LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いしますアプリでのフォローはこちらから↓Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓ランキング参加してます応援お願い致します↓育児絵日記ランキング
2026年04月20日 娘は3年生になった! 娘よ、進級おめでとう!3年生になると理科とか社会が始まって少し勉強が難しくなりますねどうなるだろうか…そして3年生になると購入するものいろいろあるんですね…お習字道具にリコーダー等…今のお習字バッグって可愛いですねキャラクターの柄とかリボン付いたりするのがあってちょっと羨ましい私の時代は柄なんてなくて赤か黒しか選べなかったから…新年度は何かと出費があるぜ 習字セット 書道セット ツインチェリー 女の子 小学校 小学生 習字道具 シンプル 女子 可愛い 習字セット小学校 お習字セット 小学生習字セット 習字道具セット 習字道具セット小学生 習字道具セット女の子 書道道具 セット 中学生 学校教材 軽量 かわいい 日本価格:3,879円(税込、送料無料) (2026/4/18時点) LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いしますアプリでのフォローはこちらから↓Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓ランキング参加してます応援お願い致します↓育児絵日記ランキング
2026年02月17日 学級閉鎖のタイミングが悪い娘 ちなみにこれは先週のことなのでもう学級閉鎖期間は終わりました娘も風邪症状なくなんとか乗り切った…かな…(なんか今日は少し調子が悪そうで気になってはいます…) 実はデザートは日持ちするものだったらしく学級閉鎖終わってから給食に出ましたでも気持ちとして明日に給食で食べられる!と思っていたのに延期になるとがっかりしちゃう、かも?学校休むことなく乗り切って欲しいです… 感染症を正しく学べる! はたらく細胞 ウイルス&細菌図鑑 [ 講談社 ]価格:1,540円(税込、送料無料) (2026/2/16時点)LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いしますアプリでのフォローはこちらから↓Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓ランキング参加してます応援お願い致します↓育児絵日記ランキング
2026年02月01日 名探偵プリキュア楽しみだね 今日から始まるプリキュアの新シリーズ『名探偵プリキュア!』プリキュアは新しいシリーズが始まると合言葉を対象店舗で言うとちょっとしたプレゼントが貰えるキャンペーンがあります今回の新しく始まるシリーズでもこのキャンペーンが行われるということで娘に行きたいか聞いてみたら行きたいと言うので貰いに行って来ました娘は今小2だけど次のプリキュアも見るのかなあ前のキミとアイドルプリキュアは録画して見ていたのですが1.3倍速くらいにして見ていたので…今回の名探偵プリキュア!は探偵がモチーフとなっておりメインのキャラクターの名字が明智と小林なんですよね〜江戸川乱歩先生の少年探偵団シリーズに子供の頃ハマっていた私としては今回のシリーズかなり気になってます…! 少年探偵団 (文庫版少年探偵・江戸川乱歩) [ 江戸川乱歩 ]価格:660円(税込、送料無料) (2026/1/31時点) 少年探偵団 (講談社青い鳥文庫) [ 江戸川 乱歩 ]価格:748円(税込、送料無料) (2026/1/31時点) LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いしますアプリでのフォローはこちらから↓Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓ランキング参加してます応援お願い致します↓育児絵日記ランキング
2026年01月21日 自分の誕生日のご飯が楽しみな娘 4ヶ月先のこと今から考えていて可愛いビーフシチューとたこ焼きの2択はなぜなのかと思ったけどたこ焼きは娘の好物でビーフシチューはおそらく今食べたいものかと思われます寒いうちにビーフシチュー、一回くらいは作りたい 【公式】S&B 濃いシチュー ビーフ 168g エスビー食品 公式 シチュールウ シチュールー シチューの素 定番 濃厚 簡単 ビーフシチュー ブラウンシチュー エスビー SB価格:378円(税込、送料別) (2026/1/20時点) 我が家ではクリームシチューを作ることが多いです私の実家はブラウンシチューが多かったな〜 6歳の誕生日もたこ焼き食べてましたLINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いしますアプリでのフォローはこちらから↓Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓ランキング参加してます応援お願い致します↓育児絵日記ランキング