2020年10月16日 箱根旅行記③〜お土産を買おう!〜 前回までの旅行記はこちらから↓ 旅行記と言っても3日目のこの日はお土産を買っただけです箱根来たのに小田原の蒲鉾を買って帰る我が一家…だって美味しいだったんだもん…買って帰った鈴廣のあげかまとリカちゃん蒲鉾リカちゃん蒲鉾は中はハートが描かれた可愛い蒲鉾ですもちろん味も美味しい!リカちゃんシール付きなので娘はたぶんそれ目当て…あとプリン買いました『城下町プリン』さんのプリンシャインマスカットとほうじ茶ですどっちも美味しかった〜!他にも味噌味とか茄子味があって気になったけど買わなかったです今度行ったら買おう…他にも写真撮り忘れたのですが『まんじゅう屋・菜の花』さんで「箱根のお月さま」というおまんじゅうや「小田原うさぎ」というどら焼きも買いましたそれと『グランリヴィエール箱根』さんの「箱根ラスク」もお家用に買って帰りました箱根は美味しいお菓子が多いですね