

一応調べたらチャウダーはシチューより具が小さくとろみが薄くスープに近いと出てきました
たぶんだけど結婚してから一度も作ったことない料理です
結局その日は鶏肉の入ったシチューはやめて別の料理にしました
そして別の日に冷凍のあさり買ってパッケージ通りのクラムチャウダー作りました
実際クラムチャウダーのルゥをシチューみたいに使ったらダメなのかな?
今度作ってみる?笑
パッケージの作り方見てるとシチューは仕上げに牛乳入れるけどチャウダーは牛乳で煮込む感じでした
チャウダーは野菜の甘みがしっかり出て美味しかったです
LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓


Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング


