

飲もうと思っていた量よりかなり減って悲しみ…
普段おやつの時甘い飲み物飲まないようにしています
でも夏は暑くてどうしても甘い飲み物を飲みたくなるのでつい飲んでしまうのですがこのタイプの紅茶は甘さがちょうど良いのも気に入ってます
息子のおやつクイズ↓
更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓

Twitterはぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング









ソーセージをパイ生地で巻いて焼いたのも食べてたしサクサクパイ生地で作れば息子もいろいろ食べてくれる説
更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓
Twitterはぼちぼち出現する予定です↓

ランキング参加してます
応援お願い致します↓
育児絵日記ランキング


CMで木村拓哉さんがやっていた食べ方も試しました
クリームの甘さとポテトの塩っ気、クリームの冷たさとポテトの熱さの対比が最高です子どもたちもあっという間にクリーム部分を平らげてしまいましたまた食べたいから全店舗で取り扱って欲しい!!!夏休み始まってまだ1週間経ってないのが驚きですわ…
いつもはもう月末!?と思ってるけど夏休み始まってからは時間の流れがゆっくりに感じます…
更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓
Twitterはぼちぼち出現する予定です↓

ランキング参加してます
応援お願い致します↓
育児絵日記ランキング



更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓
Twitterはぼちぼち出現する予定です↓

ランキング参加してます
応援お願い致します↓
育児絵日記ランキング![]()



更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓
Twitterはぼちぼち出現する予定です↓

ランキング参加してます
応援お願い致します↓
育児絵日記ランキング