IMG_2177
ちなみにこの時探していたドリアのレシピは『ハロー!ちびっこモンスター』の
『あつあつドリアごはんさん』でした

正確には料理番組ではない

料理や食材に興味があるのはいいことですね
この間はパクチー苦手な人へパクチー克服メニューを紹介する番組を見て「パクチー食べてみたい」と言ってました
パクチーね…
私は好きだけど正直好き嫌い分かれるよね…
独特の癖があるから苦手でも仕方ないよねと思ってしまう
けど食べてみたいと言うならそのうち出してみようかな〜



娘の食への好奇心が止まらない…!



LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓




Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ