IMG_1888

息子、誕生日おめでとう!!!

大きな怪我や病気なくすくすく育ってくれて嬉しいです
ちょっと偏食が強くなってる気がするのが心配ですが…

娘の影響でゲーム始めました
カービィとかあつまれどうぶつの森とかで遊んでいます
今見ているアニメはシンカリオンやポケモンです
仮面ライダーガヴとブンブンジャーも好きです

いろいろなことに興味を持って大きくなって欲しいです

冷凍庫に入るか心配していたアイスケーキ、無事入りました笑

IMG_1852




プレゼントは息子が自分で選んだトミカいろいろ


LINEでのブログ更新通知が終了しましたので良かったらアプリでのフォローお願いします
アプリでのフォローはこちらから↓




Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ