IMG_9488IMG_9489



短くなってる…
暑いからか長い靴下の肌触りがイヤなのか…
もっと寒くなったらちゃんと履いてくれるだろうか…
でももう少し寒くなると下にレギンス履いていくのでそうなると別に長い靴下じゃなくてもいいんだよなと思ったりしてます

靴下の柄のこだわりを見せる息子
他の子を見ていてもみんな靴下を下げてるから
子どもはそうするものなの…かな?



ライブドアブログアプリでのフォローよろしければお願いします!




Twitter(x)はぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

LINEで更新通知が受け取れるサービスはどうやら年内いっぱいで終了のようです 今まで登録してくださった皆様ありがとうございました…!!!