
息子は基本的に自分のことは「〇〇(名前)+くん」で呼んでいるけど時々『アタシ』と言います
『ボク』も使うけど『アタシ』の方がよく使ってます
娘は『わたし』と言ったり『〇〇(名前)+ちゃん』と言ったり『ボク』と言ったり割と自由です
この間は自分のことを『ワタクシ』と言っていてちょっと面白かったです
ワタクシが一人称だと一気にお嬢様感が出ますね
更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓

Twitterはぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング






![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/20e991d7.2728808c.20e991d8.dbe08ee4/?me_id=1202368&item_id=10647606&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Ftoysrus%2Fcabinet%2Fgoods%2F983%2F679591900cll.jpg%3F_ex%3D128x128&s=128x128&t=picttext)


