IMG_7372
IMG_7373
描ききれなかった…
続きはまた明日以降に…!

息子の誕生日ケーキはカタログを見せたところいちごのケーキが良いというので誕生日から2週間ほど前に予約しました
ところが前日になって「トミカのケーキ」というワードが娘から飛び出すことに…!
トミカのケーキというのは去年息子の2歳の誕生日に作ったもので市販のスポンジケーキをカットしクリームやチョコペン、いちごを飾りパトカーのようにしたものです

こういう感じのです↓

私が作ったのはちょっと公開できないくらいの出来でしたが子どもたちは喜んでました(たぶん)


ケーキは予約してあるのでケーキの上に車のクッキーを乗せてトミカのケーキを目指すことにしましたしかし車のクッキー型が見つからない…!船と飛行機の型は売っていたので購入して作ってみることに!どうなることやら…





更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓


Twitterはぼちぼち出現する予定です↓





ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ