この症状は我が家の場合なので
症状に当てはまるからといって必ず新型コロナ感染症とは限らないし
逆に当てはらないからといって新型コロナ感染症ではないとは限らないので
いつもと体調が違うなと思ったら検査することをお勧めします
(でもなかなか病院で検査できなかったり検査キット手に入りにくかったりするんですよね…)

IMG_6707
IMG_6708

うちの場合はこんな感じでした
夫が一番しんどそうで3日くらいずっと寝込んでました

息子も熱が出た日はしんどそうでめちゃくちゃ不機嫌で起きてる間は抱っこしていないと不機嫌でした
麦茶が飲めずこの日の水分補給はほぼジュースかポカリでした
翌日には熱も下がり麦茶も飲めるようになりました

私は熱は微熱程度でしたがしんどいのはしんどかったです
ただ個人的には3年くらい前に罹ったインフルエンザの方がしんどかった…
家族の中で咳の症状が出たのは私だけで娘は1日目に発熱、翌日には37度台と微熱だけど元気でした

同じ新型コロナ感染症に罹ったのかと思うくらい家族で症状が違うのが意外でしたね…

今は家族全員とくに症状はなく療養期間を過ごしています
強いて何か体の変化を言えばやたら眠い!
毎日お昼寝が欠かせません…倦怠感なんですかね…






粉ポカリ、備えていて良かったと思ったもの一つです


更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓


Twitterはぼちぼち出現する予定です↓




ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ