IMG_6157
IMG_6158
このすみっコのシャツはユニクロのです
可愛い
6月6日まで期間限定で値下げしています

IMG_5880
この水色以外にも娘用にピンクのシャツも買いました
それを着たがる息子
男の子がピンク着てもいいけど娘に買ったものだしな…

娘の誕生日の時にプレゼントしたものです

息子も娘の影響ですみっコが好きなようです
下は何を履くのかと思ったら息子はオーバーオールを選びましたオーバーオール着るなら中に着るシャツは何でも良かったのでは?と思っちゃいますよね思うだけで声には出してないけど心の中でツッコミました笑

サロペット?オーバーオール?を着た幼児はめちゃ可愛い…






更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓


Twitterはぼちぼち出現する予定です↓




ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ