連絡取るたびに
「子どもたちが幼稚園行くようなったら太るで」と言ってきます
言われたからには太りたくはないけど気にしすぎるのもよくないか?と思ったり笑
この間は自分の欲に負けてミスドのオールドファッションの宇治ほうじ茶味を食べました
ほうじ茶の香ばしさがとても美味しかったです!
できればレギュラー化してほしい…
母に「太った?」と言われるのは癪なので言われないようには気を付けたいと思います
更新したらLINEで通知が受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓

Twitterはぼちぼち出現する予定です↓


ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング


