この間帰省していた時の話です大丸の地下から阪神梅田方面へ向かう道が白すぎて驚きました
前は阪神百貨店の中が見えていた気がするするのですが…
梅田はいろんなところが常に工事したりリニューアルしたりしているイメージなのでたまに行くと混乱しますね
関西に住んでいる実家の母ですら
「梅田はたまにしか行かんから迷いそうになる」と言ってました
LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓



ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング
にほんブログ村