IMG_4324
IMG_4325
皆様は結婚する時とか浮かれて買った物とか
ありますか?
私はガラスキャニスターでした
こういうのがあればオシャレかな☆と思ってました

コーヒーの粉を入れるのに使ってましたが
入れ替えるの面倒だし
最後の方になると
粉が取りにくくて使い辛いという…
結構重たいのも扱いづらい理由の一つで
気付いたら粉入れ替えて使うのやめてました

蓋も錆びてきたし処分しようかな…



次はこういう耐熱性のガラス皿に憧れています

ガラス製の何かに憧れがち…


LINEで更新通知受け取れるので良かったら読者登録お願いしますm(_ _)m
読者登録はこちらから↓







ランキング参加してます
応援お願い致します↓

育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村